Bicycle-Club(自転車部)

CannonBall自転車部の遊んだ記録を紹介しています。

2007. 7. 16 各務野自然遺産の森MTB練習会?

BACK NEXT
どうもCannonBallは凝り症というか、すぐブームに乗るというか・・・。
昨日に続き・・・(笑)
では、今回も奥ちゃんのレポートです。


日曜日に、風と戦い続けた私は・・・連チャンは、キツイ・・・(汗)歳だから・・・
西濃支部は、活動的?なのか・・・今がブームなのか?
またまた、自転車のイベント!
今日は、各務原の苧ヶ瀬池の奥にある、各務野自然遺産の森というところです。
メンバーの河合君の家の近所なのだ。
ココは、とても綺麗に整地してある公園で、MTB専用のコースがあります。
MTBのレースなんかもあるらしいです。
今回も西濃支部5人で、襲撃?
コースは、初心者でもOKのコースですねぇ・・・私達には丁度良い・・・(汗)
1、2周して、昼飯に・・・念願のバーナーでラーメンも食べれたし(メニューはサッポロラーメン)
浅野君は、ご満悦・・・
その後・・・何故かウィリー大会に(汗)
私や、真ちゃんが、簡単に上げているのを見て、浅野君も!
勢い良すぎて、バック転!(滝汗)
芝生でもなんか滑り止めの、網がしいてあるので・・・転べば痛い!いや!痛そう・・・ (><)
浅野君 「もう・・・自転車やめようかなあ〜(汗)」 「ウィリーは、2度とやらん!」など叫んでましたね。(笑)
河合君も、ペダルでスネを強打・・・(河合君は、毎回、出血しています 笑)

気を取り直して、公園の奥のコースへ。
上に登っていくと、トンネルがあります。風が心地良い・・・
その、トンネルの脇にある道に突入!
崖っぷちの楽しい?下りがありました・・・(汗)
3時をまわると、雲行きが怪しくなり、雨が・・・
撤収!



場所取り

ダベリング中

加納君も買う?

真ちゃん、お気に入りのメット

加納君っす

息切れ 真ちゃん

迷コンビ 河合君&浅野君

ラーメン調理中。練習の成果は?

調理中もダベリング

お食事中

奥ちゃんも入って、全員写真

真ちゃんのウィリー

浅野君へウィリーリクエスト中

結果、「爆転」&「負傷」

そんな中、人の自転車で加納君

河合君は、流血負傷

浅野君、痛そう〜

プチ探検ツー開始

穴を見ると、入りたい?

で、トンネルの向こうには・・・

誘うかの様な道が・・・

で、進むと・・・

激ガレ、激下り。(爆)

この後、画像がありません。
それは、雨のせいなのか、
はたまた道路?状況のせいなのか
不明です。(笑)