ミーティング

ツーリングやその他バイク走行に関係のない企画などの記録です。
もちろん、それらを決める打ち合わせについても記録を残しています。

2002.12.28 2002年を惜しむ集い

BACK NEXT
今年末は、忘年会なるものを開催する予定ではなかった(皆多忙ですし、酒飲むと・・・ねぇ)のですが、やはり起きてしまった事や、それを踏まえて、来年の糧とするべく、「やりましょう、2002年の大反省会」の声で、開催となりました。
バイクに乗る上で、反省すべき点。今年の多々ありました。参加メンバー、そして参加出来なかったメンバー思いを一つにして・・・・。
来る’03年は、安全運転でね。怪我の無い様、無事故無検挙無転倒でいきましょう

今年の出来事を写真で回想。


まだ食べ(飲み?)始めだと
言うのに、奥ちゃん顔赤いよ。

海老とイカはありましたが、
蟹が無いと言っています。(?)

のりだーの講義が始まってますね
よく聴いておきましょう。

一番奥のテーブルは
若年層が占めています。

ほらね。ノリも軽い!


仕事で遅刻してきたトム
相変わらずひょうきん者!

あれ?トム、奥ちゃんから
説教されてるの?

一番の若輩者、駿と櫻。
お嬢は、話と食べるのに大忙し。

食べてますね〜煙ってますね〜


だいちゃんは、ウーロン茶で
盛り上がり可能!安上がりです。

笑いながら、話ながらでも、
ジョッキに手を伸ばすのりだー。

どうした?何をみんな身を
乗り出してトムの話聞いてるの?

お嬢、若輩者相手に奮戦中


おいおい、のりだー。
まだ食う気かい?

お店の前で記念写真。
暗かったから上手く写らねぇや。