kagero2018


カラーバリエーション&在庫状況はコチラをご覧ください


作品名「   RIO-XL   

      (  リオーXL  )




アンダーリム作品
眉の濃い人、特徴のある眉の人、前髪ぱっつんの人、面長の人に特に気に入られたのがRIO&RIO2。
もっと大きいサイズをご希望の方のためにのちに開発したのがこのRIO−XLだ。

左リム部の稲妻のような突起物さえなければもっと受け入れられただろうと思うが、売りに走っていると思われるのもシャクなのであえてXLの方にもつけた。
もっともこっちは商売でやっているわけで当然売りに走るわけだ。ボランティアで仕事をしている人から言われるのは仕方ないがそうでもないかぎりは無視すればいいだけの話なんだけどね。不器用なんだろうね。