kagero2018


カラーバリエーション&在庫状況はコチラをご覧ください


作品名「   Gobrin   

      (  ゴブリン  )





某国製の生地はまるで絵画を見るような美しさがありながら湿気が高い日本の気候の中ではよく変形するという偏見が私の中にあった。
それにその美しさだがステンドグラスのように裏から光を通してこそ綺麗なんだがメガネの場合は顔は発光してないので生地カラーの魅力の半分も伝わらないもどかしさがあった。
その2点を同時解決するべく裏面に反射の多い国産生地を絶妙な割合で貼り付けて強化させたんだ。
いろんなパターンでサンプルを作り数か月後の変形を見極めながら作ったんだぜ。
苦労をひけらかすつもりはないが決して簡単に新作が出てくるとは思わないでいただきたい。