第一回  最近 どう?

ワァーお母さん八つ当たりは止めて!セールス電話の人に、おばあちゃんと間違えられたって…。おかげで相手の話を聞かずに済んだんじゃないの。女心がズタズタ?わかるわかる!
この間、バーガーショップでハンバーガーを買って家で食べようとしたら、一個足りない。電話したらなんと、「忙しいから取りにきてくれだって」お金も払ってあるししょうがないから取りに行ったさ。4日くらい後、同じショップで買ったらまた一個忘れられた!今度は呆れたし腹もたったので買ったものより高価なものを忘れられたことにしようと思いついて、店から出てすぐだったので引き返した、が、店員が覚えていて、こちらのモクロミはモクズと消えた。お詫びにモズクでいいからくれよ!俺、独居学生xxxxxx
駐車場へ来てみたら、どっかのおばさんの車が縁石をまたいで立ち往生していた。軽自動車だったので吊ればいいと思ってそう声をかけた。そしたら通りかかりの人が4人も手伝いにきてくれ、自分の持つところがなくなってしまった。声をかけた手前、ボーッと立っているわけにもいかず、吊る格好だけして、「せーのっ!」って掛け声だけの人助けをしましたxxxx
久しぶりにおじいちゃん家へ行った。マニキュアの爪を見て、「なんじゃ、爪を染めとるのか!」と言われた。一年前「眉を削る」と表現した生徒指導の先生の言葉を思い出したxxxxx
人前で歌を歌った。音痴は承知しているので「へたくそでごめん」っていったら、「うん、歌くらい下手でもいいよ。あんた他の事なんでもできるから」・・・・・・・・。友よ、苦い薬をオブラートに包んで飲ませてくれたようだけど、私の口はしっかり苦さを感じたよxxxx
大きな会社の電話番号に(代)ってあるよね。あれ代表電話じゃなくて、代理電話だったらどうしよう!
最近冬のように寒い、お母さんがレンジでチンの湯たんぽを買ってくれた。嬉しいニャン(^0^)!

前ページへ戻る