*全にゃん集合写真です!*
(めざせ!仲良し猫団子♪)

いつの間にやら我が家も5にゃんの賑やかさになりました。
でも仲良し猫団子がなかなか見られません(^^;)
いつか
オールキャスト の猫団子が見られる様にと願いを込めて
5にゃんが集合しそうになると写真を撮るようになりました。
今までの全にゃん集合写真をここに集めてみました
(^^)v

 

《 現在5にゃん〜モモ、りんご、れもん、あんず、ゆずひこ 》


まだまだ寒い冬の朝だけど

南向きのリビングは春を思わせるような暖かさ。

朝ごはんのあとのまったりタイムはみんにゃ一緒に♫
(散らかりまくりごまかし画像で失礼しますにゃ)

( 2008.2 )



今年最後の集合ショットかも?

雛壇みたいにおとなしく座ってみな何を思う?

モモ、りんご、あんずはベランダで

ゆずひこ、れもんは部屋の中だけど

いちおう集合ってことで(^^;)

( 2007.11 )



マタタビの威力はすごい!

爪とぎに粉を撒いたら一気に全にゃん集合!
(傍観ネコがひとりいますが・汗)

こういうのはヤラセっぽいけど大目に見てにゃ(^^;)v

( 2007.9 )




久し振りの記念撮影♪

人間も猫もゆったり過ごす休日の午後

ガラス越しの暖かい日差しを浴びて気持ち良さそうにお昼寝。

モモもやって来たけれど寝る場所がない?!「ねむいにゃ...」

あ〜ぁ 相変わらずバラバラだにゃ(^^;)

( 2007.2 )
(過去にもよく似た画像あり・汗)



あるとても暑い日、みんにゃ廊下で涼んでいました。

そこへモモが通りすがろうとしたので

すかさず撮影しました!(大袈裟)

( 2006.7 )



日課になっているベランダでの放牧(笑)

みんにゃてんでんバラバラの事を

考えているので要注意(汗)

難易度の高い子順に注意を払いながら

のんびりお散歩(猫だけのんびり)

( 2006.6 )



ある冬の日の昼下がり

みんにゃでお昼寝タイム・・・。

って、バラバラじゃにゃいかぁ〜〜!!

くっ付いた方があったかいのになぁ(^^;)

( 2005.11 )



これはあんずがうちに来た日。

新しいメンバーを目の前にして凍りつく4にゃん!(@o@;)

あんずの野生身溢れる威嚇の声にさらにフリーズ!!

これで4にゃん+1にゃん=5にゃんになりましたとさ。

( 2005.5 )




4にゃん&3にゃんの頃へ