うちに来てちょうど一年経った頃。
初めはかなり無表情だったけど
随分遊ぶようにもなって来ました(^^)
( 2006.4 )

お気に入りのシャシャカトンネル♥
鬼ごっこしてる時に逃げ込みます。
( 2006.6 )

2006年7月にロフトベッドから落ちて左足を骨折。
1回目の手術で上手く繋がらずセカンドオピニオンとして
整形外科専門の病院を見付ける。
再手術を受けるための下準備中。
( 2007.3 )
再手術が無事終わり
左足は真っ直ぐ繋がった。
後はスムーズに歩ける様になるのを
待つばかりだ。
素晴らしい獣医師と出会えたことを
深く感謝します
( 2007.10 )


1年ぶりに足の検診を受けた日
まったく異常なしのハナマルでした♪
帰宅してホッとしているあんずデス。
『ココはアタシ専用にゃのよ〜!』
( 2008.8.26 )

嬉しい時も悲しい時もビックリした時も
お目目はいつもつり上がっているのにゃ(^^;)
( 2009.4 )

箱の赤がとても似合ってる
(2015.7)

ふっくらして可愛いにゃぁ♪(お気に入りのお姉たんのベッドにて)
(2016.7)

年がら年中おちりトントンせがみフェチ♪
(2017.2)
とっても目つきがきつくて

ちっとも愛想がなくて

おまけに高飛車だったあんず

でも本当は寂しがり屋で甘えん坊さん

ナデナデとおちりトントンが大好きで

いつも大音響でゴロゴロ喉を鳴らしていました

もう一度あの柔らかな毛並みをナデナデしたいです。



2017.4.18 13歳でお空へ旅立ちました。

ありがとう あんず