生後21日〜30日  

*2004年5月21日 21日目

 6:30 ミルク 25cc 乳首をカミカミしてから吸い出す

 12:30 ミルク 30cc 

 膝に乗せるとゴロゴロ言ってコロンと仰向けになる

 21:00 ミルク 30cc 

*5月22日*

 7:30 ミルク 20cc ウンチ2かけ

 12:50 ミルク 30cc

 19:45 ミルク 20cc BW360g

 病院でカゼ予防のための注射をしてもらう

*5月23日*

 1:10 ミルク20cc 

      歯が生えてきた。膝に抱っこするとゴロゴロいう

 7:30 ミルク 30cc ウンチ 太いのが1かけ 

      キャリーの蓋を開けるとパッと目があう ツメの力が強くなってきた   

 13:30 ミルク 20cc おしっこがシャーっと出る

        ミルクの後少しお散歩をする

 19:30 ミルク 30cc BW400g

       ちょこちょことお散歩する

       鼻をひくひくさせて周りを調べてる

*5月24日*

 0:10 乳首を噛むだけで飲まない

 7:10 ミルク 20cc  踏ん張る力が強くなってきた

 14:10 ミルク 25cc 

 23:30 ミルク 20cc

*5月25日*

 6:30 ミルク 28cc 朝起こす前にミーミー鳴いて起きていた

 ミーミー鳴きながら歩きまわる しっかり歩けるようになった 

13:10 ミルク 20cc 

20:00 ミルク 25cc ケージに移す フリースでベッドを作った

*5月26日*

 7:15 ミルク 30cc

 13:10 ミルク 30cc

 20:00 ミルク 30cc
 夜、急に走るようになる 急に止まったと思ったらちーが出た

*5月27日*

 6:50 ミルク 40cc 一気に飲む

 ミルクの間隔が長く開くと熟睡してて触っても起きない

 11:20 ミルク 40cc BW350g うんち出た

 17:50 ミルク 25cc 

   フリースのベッドにペットボトルと一緒に入れておくと

   気持ちよさそうに体をゴロゴロさせてる

*5月28日*

 0:10 ミルク 30cc 

 6:45 ミルク飲まず ケージのトイレにウンチがひとかけ

 10:10 ミルク 40cc 飲むのが早い

 14:50 ミルク 少量

 19:40 ミルク 40cc

 

*5月29日*

 0:50 ミルク 30cc

 11:00 ミルク 飲まない 離乳食も食べず おしっこだけ

 15:30 ミルク 25cc 太いウンチがケージの中に

 21:40 ミルク 30cc おもちゃで遊ぶようになる

 

*5月30日*

 8:40 ミルク 40cc おしっこが勢い良く飛ぶ

 15:40 ミルク 35cc 

 夜のミルクを忘れた!!

*5月31日*

 7:45 ミルク 40cc かなりお腹が空いていたらしい

 12:30 ミルク 30cc ハイテンションで走り回る

       珍しくモモが直視していた(笑)

 21:30 ミルク 40cc フリースベッドにうんちが3かけ





その4へつづく・・・

※赤ちゃんの人口哺乳についてのお役立ちサイトです
◎赤ちゃん猫の人口哺乳について
【 猫とネコとふたつの本棚様〈同居の工夫〉より 】

◎にゃんこ日記【 猫とネコとふたつの本棚様内のページ 】

メニューへ戻る