生後32日〜40日  

*2004年6月1日 生後32日目*

 6:45 ミルク 40cc BW530g

目が合うとケージから出せとピャーピャー鳴く

 13:15 ミルク 30cc

 20:00 ミルク 20cc 40cc作ったが乳首を押さえられて大分飛んだ

*2004年6月2日 *

 7:25 ミルク 40cc 必死に乳首にしがみついて飲む

12:40 ミルク 30cc BW520g

22:50 ミルク 40cc

*2004年6月3日 *

 7:20 ミルク 40cc

 13:10 ミルク 40cc ケージから出せとピーピー鳴く

 20:00 ミルク 40cc そこら中をウロウロするようになる

走るようになった

>*2004年6月4日 *

 9:50 ミルク 35cc 

乳首を噛んでばかりで中々飲まない。両手で乳首を抱え込む、爪が痛い

17:05 ミルク 30cc BW550g

 フリースの布をカットしたダンボールに敷いてしっかりベッドにした

*2004年6月5日・トイレを覚えた*

 0:00 ミルク 40cc 大人トイレでチーをしてるのを発見

8:45 ミルク 40cc 〃でチーとウンチをしたがウンチと全然違う所に砂かけした 

17:10 ミルク 40cc

大人トイレでチー  れもんに怒られたことがあるので近づく時は恐る恐る

*2004年6月6日 *

 9:00 ミルク 40cc BW600g

ケージを閉めておいたのに隙間から脱走した

15:45 ミルク 45cc

22:20 ミルク 50cc

*2004年6月7日 *

 6:50 ミルク 10cc 又、ケージから脱走

 12:50 ミルク 20cc

 16:50 ミルク 40cc BW620g

 22:30 ミルク 40cc 乳首を吸わず噛んでばかり

*2004年6月8日 *

 7:10 ミルク 20cc

 13:00 ミルク 零れまくって不明 多分20cc位

 19:10 ミルク 35cc 暴れて乳首に抱きつくので困る

大きな音にびっくりする 離れた所も良く見える

*2004年6月9日 *

 7:00 ミルク 50cc お腹が相当空いていた様で一気に飲んだ

 12:50 ミルク 50cc 乳首がボロボロでいろんなとこから零れる

 21:45 ミルク 50cc 物凄い一気飲み ミルクの後顔を洗う

*2004年6月10日 *

 6:50 ミルク 10cc

 13:30 ミルク 40cc BW670g

 20:00 ミルク 30cc


その5へ つづく・・・

※赤ちゃんの人口哺乳についてのお役立ちサイトです
◎赤ちゃん猫の人口哺乳について
【 猫とネコとふたつの本棚様〈同居の工夫〉より 】

◎にゃんこ日記【 猫とネコとふたつの本棚様内のページ 】

メニューへ戻る